viernes, 30 de diciembre de 2011

私の日本人の友人と日本学習 (2)

この間、友達と私の家にいるときに、私たちはお腹が空いたのでピザを頼むことにしました。彼は私に『鶏肉』という、単語を言いました。なので、私は彼が『鶏肉』のピザをたべたいのだと思ったので、彼に聞いたところ、海老のピザが食べたいと言ったのです。しかし、そのあと、すぐ彼はまた『鶏肉』と言ったので、もう一度彼に『鶏肉』のピザがたべたいのかと聞きました。お互いに理解出来なかったので、彼は紙を取り出して『取りに行く』と書きました。そこで、やっと、ピザを受け取りに行くのだと分かりました

No hay comentarios:

Publicar un comentario